km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

移動も早めの2月

はてなの皆さま、こんばんは☆今月は試験だけでなく、季節のイベントも多いので時間がたつのが早いですよね。外でできないとはいえ、節分のお豆と恵方巻が好調だったのは非常にありがたいことだと思います。チョコレートも意外に需要がありそうなので関係のお店の方は要チェックかもしれません

あと先月末からちらほらですがお引越しの車が増えていますね。今年も3月はほぼ満杯で、昨年早めに決めた方が今、引越しなのだと思います。いろいろ前倒しに考えねばなりませんが、ワクチンが少し普及すると大丈夫かなと思います。なるべく移動に心地よい天気になると良いです

weathernews.jp