km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

また寒そうです

はてなの皆さま、こんばんは!一月の連休ということで本来ならお出かけする方も多いでしょうが、今年は家にいる方多いと思います。一応緊急事態の宣言が出たので、リモートにするか、移動手段を変更するか考えている方も多いと思います。ただ今日の報道の様子だと来週以降変える方が多いようですね

例年に比べるとオフィス街、繁華街の人出は減少していますが感染を抑えるならもう少し低下させる必要があるようです。来週には関東もさらに寒くなって雪もあるみたいなので、本当に通勤、通学ルートは確保できるか、リモートに必要な道具が揃っているか、今のうちに点検するのが安心かもしれません

weathernews.jp