km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

風には気を付けたいです

皆さま、こんばんは☆ 今日はもうちょっと暖かいかななんて思いましたが、風が吹いたりするとまだまだ寒いですね。汗ばむ陽気はもうちょっと先かもしれません。4月から対面の授業を再開した大学が増えたようで、街にもちょっと往来が増えています。でも一部の地域では、来週からまん延防止の措置がとられるので、またしばらくオンラインになるかもしれません

一番大事なのは連休が終わるころに感染対策をハード面で強化しつつ、意識の改革ももうちょっと進めることかもしれません。もう一度身近なところから、見直して勉強していきたいです

weathernews.jp