km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

猛暑を前に

はてなの皆さま、こんにちは!また夏に向けて売り場が改装になったり、ちょっと出勤が早くなっておるぼくです。皆さまはいかがおすごしでしょうか。ちょっとずつ梅雨明け情報が出て、晴れると本格的に暑いですね。来週にはそろそろ35度が見えてくるようですが、33度あたりでもかなり暑い印象があります。

そのくらいの気温になると、部屋とベランダ、店舗と入り口付近とかでかなり気温の差が出ますよね。あと夜になっても部屋の温度が高いというのもあります。これからも換気をしつつ、エアコンを上手に利用したいですね。

weathernews.jp