km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

そろそろなお天気

はてなの皆さま、こんばんは!週末に雪の情報出ていますね。こないだはちょっとぱらついたという感じでした。でも関東の気候でいうとそろそろ降りそうです。今月に入ってから出勤が減ったり、リモートの方も多いと思います。それでも雪で電車が止まると困るので、交通機関は早めに予告していただけると助かると思います。前日に予告すれば、夕方にはスーパーやデパ地下も混むので、店舗として準備しやすいかと思います。

ある程度水量が不足している地域があるので多少の積雪は春以降にも良いと思われます

weathernews.jp