km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

雨の方が寒いです

はてなの皆さま、こんばんは☆今月もあと一週間ということで、早く感じる方も多いかと思います。明日は勤労感謝の日ということですが、一応今日からブラックフライデーをしているので帰りにお買い物される方もいらっしゃるかもしれません

ぼくも今日は早朝の方から入って、夕方過ぎには次の担当の方と代わりました。まだ、ブラックフライデーの名称に慣れていないお客様もいらっしゃいましたが、大きいセールということは覚えている方が多かったです。まずは12月の前にいろいろ大きな買い物をする、あるいは参考にするために訪れるのかなと感じました。ちょっと今年はこのような雨なので、色々な課題が出てきそうな気もします。

冬の前に天気の良い時期にセール期間が設定されているはずが、気候がとにかく変わりやすいので早めの時間、遅い時間の周辺地域の交通はつながっているか、調査することになるかと思います

tenki.jp