km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

研ぎ澄まされた情念

個人的に某グルメ番組で運動神経がまるでないことを告白された松下洸平さんが出るので、より楽しく見れております。

閑話休題。本作では、吉高由里子さんの演技力というか、方向性がまた変わってきたのかなと思います。ユリゴコロの時と比べても、表情の端から出てくる気迫がじわじわと表れてきて視聴者を魅了するのだと思います。こういった二面性のある演技は、スイッチが入る前は完璧で静謐な女性の所作でなければならないので、その部分の安定感が、この2、3年の吉高さんの素晴らしいところかと思います

news.yahoo.co.jp