km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

寒暖差10度は堪えますね

はてなの皆さま、こんにちは。10月は、選挙の車が街中を走ったり、お酒の提供はどれくらい解禁されるか等、みんな色々考えたりして、疲れたんじゃないかと思います。平年なら、読書の秋とかいう雰囲気で、もうちょっとほのぼのできるのですが、慌ただしい月でありました

この時期の10度くらいの寒暖差がけっこう苦手で、朝起きてごみを出して新聞を取るときはちょっと耳が痛くなるくらい寒さを感じるし、昼間おでかけすると妙に汗をかいたりして困ります。早く冬の気温に体が慣れると良いですよね

weathernews.jp