km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

先週は中華が良いと思っていたのですが、けっこう混んでいて予約も取れなかったみたいです。料理のジャンルによって再開後の初動が違うというニュースも多いですが、結局はスペースの利用法なのかもしれません。支援金がでたところ、常連さんが多いところは復調も早い気がします。カウンターでの餃子も楽しみですが、もうしばらく待ちましょう

さて今月になって本当に雨が増えてきました。小雨の時間にちょっと体を動かすと、湿度の高さにも驚くと思いますので水分補給しっかりして参りましょう。今週もお疲れさまでした。では皆さま良き週末となりますように

( ・ω・)_、、(*^ー^)/旦☆。。。


ひと手間で肉汁溢れる焼き餃子|ミシュランシェフのひと手間 定番料理シリーズ レシピ 作り方