km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

やはり補償や補助が先かと

東京と隣接する地域でだんだんと感染者が増えると言われますが、病院や学校、保育園の先生等も24時間プロ意識で、気を張れるわけではないと思います。宣言が解除されて少し休みたかっただけかもしれないですし、ちゃんとお金の補助があれば落ち着いた方も多いでしょう。

今年は芸能タレントの方が結婚して、今だからこそ新しい生活を始める方もいらっしゃいます。少子化対策をするつもりなら、まずは事態を寛容にとらえて、生活を維持できるように、お子さんや移住の方を地域がバックアップできる体制を確約していただけたらと感じます

news.yahoo.co.jp