km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-10-02から1日間の記事一覧

盛り上がりそうです

先日の岡崎選手、長谷部選手、吉田選手のBSリモート対談とても面白かったです。コロナ禍であってもレギュラー争いは毎試合あるので、気を抜けない雰囲気というのがよくわかりました。まずはサッカーをやり抜いてから、環境や社会のことも考えていくこと等、…

芸術文化と生活保障は

男性アイドルさんや女性のモデルさんの事務所退所が実際増えているように思います。そして、地方に拠点を移したり移住するタレントさんもいらっしゃいます。春以降では結婚される芸能人も多いですよね。おそらく生活の見直しから決断されたと思います。 同時…

総理にとっての多様な意見とは

菅総理が就任してからも朝食時間に有識者と会ったりして、よく勉強されているという紹介もありました。ただ、参加された方の名前が明らかになる過程で、少し偏った人選ではないかと指摘した方も多いです。ご自身の視野を広げるより、自身の考えを先鋭化する…

予約の方多いと思います

はてなの皆さま、こんばんは!10月ということで、早くも年末のセール情報がでるころになってきました。そしてスケージュール上では二学期、秋期が始まり、大学や会社の歓迎会に初めて行かれた方も多いと思います。春からずっとオンラインだった方は少し安心…