km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

枇杷のデザートというか食べ方って、海外でも少し違うのでしょうか。最近、夏バテ防止的な意味で食べてますが、すっきりしていて本当に美味しいです。本動画はフランス料理の方のようですがなかなか興味深く、意欲作かなと思います。少し日本のアレンジになれたら海外風も良いかもしれません

さてだんだん真夏日が増えていますが、それでも雨だと冷えたりします。ちょっとマスクに慣れない時期ですが、少しずつ適応したいところですね。今週もお疲れ様でした。ではでは皆さま、ごゆっくりお休みくださいませませ

(。・ω・)_、、 (*・∀・)っ旦 ☆。。。


フランス料理 琵琶のコンポート