km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

お豆ともやしが一緒のスープもあるのですね。最近煮豆や五目豆をよく頂いていたのですが気になっていました。温かいお豆はだいたい一年中食べられて、前菜としても一番安心できる気がします。体力もつくと良いですよね

今日から2月ですが先月の途中から肺炎の情報があって神経が疲れる方も多いと思います。家や身近なところだけでも季節のイベントを楽しみたい方、多いと思います。肺炎にも気を付けつつ、普通の風邪も注意してまいりましょう。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さま、よき週末を過ごされますように

( ^ω^)_、、旦(・∀・ )☆。。。


コウケンテツさんの≪豆もやしと煮干しのスープ≫【料理サプリ】