km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

今月は暑さより雨かな

はてなの皆さま、こんばんは☆ 最高気温が30度を超えて、熱中症の心配もありましたが、月末は雨の方が多そうですね。梅雨が明けると、急に猛暑日になるのかもしれません。通勤して、お食事して、買い物したりする間はそれほど暑さを感じなくても、自室に帰って2,3時間すると暑さを感じたりします。アパートやマンションの建物が昼間に吸収した温度がだんだん発散されて、妙な蒸し暑さがあったりします。換気するとけっこう冷たく感じたりしますが、閉めるとまた暖まる気もします。寝る前はお部屋を冷やす意味でもエアコン使って良いかもしれません

weathernews.jp