km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

これからの時期、多くの方が何らかのお団子を食べますがミートボールも洋風、中華風があったりして身体も温まると思います。お正月後も風邪をひかないように少し多めに食べてもよいかもしれません

さて一応明日からぼくも東京でコミケの方にいったり、色々な方に会い最終日には帰省する予定でございます。通常更新ですと今日が最後になりますが、また年末前にちょっと更新できたらと思います。まだ帰省されていない方も令和初の大晦日という記念みたいな感じなので風邪をひかずに年越しをしたいところかと思います。とりあえずですが、今週もお疲れさまでした。皆さまもよい週末、年末休暇となりますように

(○^∇^)_、、(*・∀・)っ旦☆。。。


みんな大好き!揚げずにつくる肉団子で!トマト煮込みミートボールの作り方 How to make Tomato stew meat dumplings