km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

最近のお天気でも、ちまきは美味しく食べられそうです。香りがなんとなく落ち着く感じだと思います。夏には辛いもの派もいらっしゃると思いますが、ご自宅ではさすがに大人しい感じかもしれません

ちょっと低気圧の進路と雨がどうなるかわかりませんが、夕方頃には少し晴れると良いです。それであまり暑くならないうちにお買い物とか行けると良いですよね。今週も暑い中お疲れさまでした。それではみなさま良い週末のお休みとなりますように

(・∀・)ノ、、(○^∇^)_旦☆。。。


「ちまき」の作り方 こどもの日はプロのレシピで | 梶山葉月の何度でも作り続けたい定番の家庭料理