km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

色々なトライを

桐生選手の生活も細かく書かれていて参考になると思います。どの競技でも再開後に向けて、改めてプロがアマチュアに寄付したり、学校への指導もしているようです。ステイホームだったから身体を動かそうという反面、学校に戻るにはちょっとずつ勉強、そして座学もありという意見多いですよね

最近番組の再放送のストックが切れて、リモートの番組や料理、クイズ番組が始まっていますが、いつもと雰囲気が違ってちょっと面白いです。例えば、体力自慢のタレントさんがジムで鍛えるより、自宅でトレーニング法を勉強してから運動したら、今までにない充実感だとか、絶対できないと思っていた料理ができたり、クイズの勉強のつもりが、本格的に教科書で勉強しだしちゃう等です。

桐生選手もいずれは本格的なトレーニングに復帰すると思いますが、できれば自粛期間中の運動に関して他の仲間たちと本を出したり、講演しても良いように感じます!

2020.yahoo.co.jp