km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

台風も警戒したいです

皆さま、こんばんは☆ 今日は晩ご飯の時に同区域の方と勉強会もしてきました。距離を取りつつということで10人くらいでしたが、実に半年ぶりくらいです。コロナウィルスの流行が始まってからオンラインですることが多かったですが、一応一段落ということで集合いたしました。基本的に次回は未定なのですが、新人の方とのお顔合わせができただけでも非常に有意義だったと思います。皆様しっかり勉強している感じでぼくもまた頑張ろうと思った次第です

それにしても雨がけっこう降っています。梅雨の時期なので仕方ないのですが台風が来るとなると気がかりです。各自治体や民間の施設でも感染対策を考慮した避難の訓練がおこなわれていますが、できる限りそうならないよう祈りたいと思います。

weathernews.jp