km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

けっこう周りのみんなでも形や見た目でこだわりある気がします。でも食べるとすべて美味しいですよね。お部屋のキッチンで集中して作れれば身につくところもあるかと思います。丁寧でわかりやすい動画だと思います

さて一月も中旬がだいぶ過ぎてきました。センター試験が終わっても受験生の勉強は続きますが周りの皆さまもぼく含め、風邪をひかないようにしたいです。今年はまた休日にも変更があるみたいなので上手に休みたいものです。今週も寒い中、お疲れ様でした。ではでは皆さまよき週末でございますように

(。・ω・。)_、、ヽ(^∀^ )ノ 旦☆。。。


【料理サプリ】 本格中華に挑戦♪ えびしゅうまいレシピ  菰田欣也シェフが伝授!