km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-06-12から1日間の記事一覧

色々なトライを

桐生選手の生活も細かく書かれていて参考になると思います。どの競技でも再開後に向けて、改めてプロがアマチュアに寄付したり、学校への指導もしているようです。ステイホームだったから身体を動かそうという反面、学校に戻るにはちょっとずつ勉強、そして…

選挙対策に留まらずに支援を

東京の感染者が増えると、どうしても知事としては「夜の街」からといった方が説明しやすいのかもしれません。でも無症状でも陽性の方がいるわけで、誰かが夜の街に持ち込んでしまったかもしれません。大規模な検査をしない以上、それは推測であるし、下記記…

関連する課題は多いはずです

この数日、日本でも経済活動の大幅な再開で、社会的距離をカメラやAIで測ろう、等ニュースになっています。しかしアメリカでは関連する顔認証機能に関して、アマゾン、マイクロソフト、IBMが警察への提供を中止したり、技術開発をいったんストップするようで…

夜が蒸し暑いかと

はてなの皆さま、こんにちは!本日も朝から入っていたので、午後には交代となりましたが、いかにも梅雨らしい気候になってしまいましたね。雨が降っている間は湿度があっても、ちょっと涼しいですが、止んだ後に30分くらいすると段々と湿度が上がる気がしま…