km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

だんだん湿度を感じます

はてなの皆さま、こんにちは! あと数日で新しい月、経済活動もさらに広がるみたいですが、いかがお過ごしでしょうか。昨日、今日と北九州と東京の周辺でクラスターが発生し少し心配でもあります。ぼくの住む県でも安全宣言は出たのですが、あくまで感染対策をみんなで続けるから安全なんですよ、という考えが強調されています。梅雨になれば、屋外で待機していただくことはできないので、新しいアイデアを色々考えています。

来月から本格的に営業再開のお店でも、まずは支援金、給付金をしっかり活用したいはずです。国には給付のスピードをさらに加速化していただきたいと思います

tenki.jp