km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

人口密集度も違うので

はてなの皆さま、こんばんは。先週から今週にかけて、こちらの商業地域でも検査した方や感染した方が発表されるようになりました。基本的に確定的な診断は後日に出ることが多いですが、念のため閉店時間を早めたり、その時間で消毒したりします。他県だとわかりませんが、ある程度地域が同じなら予防の準備もできるので今が大事な時期かなと思います

昨日の会見もメモを取りながら見ましたが、やはり地域ごとに気をつけることがかわるように思います。病院の数やタワーマンションを含めた人口密集度で対策にも違いが出てくるのでしょう。その意味で最終的な要請は都道府県が責任を持つ、というのは理に適うと思います。あとマスクと消毒液が病院に届いて、学校の目途がつくと少し日常生活に近づくように思います

www.ryutsuu.biz