km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お天気大変でしたが

昨日の予報の時からすごく強い風と出ていて心配しました。でも飛行機が着陸した時は少し弱かったのかもしれません。式典はスケジュール通りとはいかなかったようなので、結果的に到着のシーンが盛り上がったし、地域の方にもほっとするものだったと思います。

本大会がどう開催されるかわからず、聖火のリレーの方も縮小されますが、感染率が低いところではマスク着用で観覧できるように配慮があると有難いと感じます。地震や台風、今は肺炎への対策で心配もありますが、子供たちが少し元気になって街に活気が生まれることで何かよいアイデアも出てくると感じます

www.kahoku.co.jp