km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

少し多めにあったので朝にハムエッグなことも多いです。定食屋さんのも何やら体内時計をリセットできると思います。今月は食材の管理が難しいとも言われますが、まずは定番から覚えるのが安心かもしれません。アウトドアでもまた格別でしょうね。素敵な動画だと思います

さて3月も半分過ぎですね。生徒さんは休校か春休みか迷うと思いますが、よく食べて元気にしていれば大丈夫かなと思います。情報集めや予防を適度にしたら、お部屋で楽しくしたいですよね。ぼくらとしても、まだまだ覚えることがあると思いますが、意外とご近所でもさまざまな新しい試みあると思います。無理せず活動もして健康を保ちたいです。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さまよい休養となりますように

( ・∀・)っ、、 ( ^ω^)_旦☆。。。


焚き火で大きなハムエッグとファイヤースチールのメンテ 【Jambon de Paris】