km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

朝ごはんしっかりとなるとちょっと早起きと、近め通勤が良かったりしますよね。今年は郊外に引っ越した方多いようなので、食生活も変わったかもしれません。特に冬の朝だと目覚めが違いますよね。素敵な動画だと思いました

11月も下旬にさしかかり、ちょっと感染者が増えてきました。理想的には学校が休みになる前にピークを越えると良いですが、まだわかりません。休みで遠出せず、身体を休めた方が良い時期もあるかと思います。では今週もお疲れさまでした、連休ごゆっくりお休みくださいませ

(*・ω・)o、、(*^∇^)o旦☆。。。


【休日ルーティン】和食の朝ごはん|畑の野菜収穫|西伊豆・わさびの駅【田舎暮らし】