km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

対策は支援を考えてから

補償のことはテレビの特集でも何度か指摘されていますが、休校や自粛を呼びかける前に政府としての議論がほとんどなかったように思います。経済が心配ということを与党議員が話していても株価やその他の速報値ばかりのように思います。副業や多様化を今まで推奨してきたはずで困っている方が多いと思います。自営の飲食店や加工食品店、町の薬局、お弁当屋さん、床屋さん、美容室、ペットショップ等、感染の境界がわからないために必要以上に利用が抑えられている面があると思われます

とにかく卒業、入学、お花見の需要が非常に減るはずなので補償や対応策の目途を政府が示して欲しいと感じます。

headlines.yahoo.co.jp