km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

指摘も的確でよい報道です

FBやツイッターの広告に関しては去年もたくさんのグレーゾーンが指摘されました。そのたびに、修正が行われたので多くの方は大丈夫だと信じたでしょう。しかし、BBCの記者たちも含め、一部の人たちはネット空間の言論にかわらず偏見が満ちているので、多角的に調査してきたと思います

BBCは不具合を発見したと報道しているようですが、明確にツイッター側の責任も意図していると思います。どうしてもSNS側の会社は利益が大きくなる方を優先してしまうので、本当に改善が行われたか一般ユーザーも自分で調べたり、気になる点をチェックしていくことが大事だと感じます

japan.cnet.com