km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

大都市でも大変かと

皆さま、こんにちは。今日は午前中に勉強会があって来週からの日程や注意事項等を確認しました。先日中国の方でも新しい肺炎が発見されたので、やはり感染をどう防止するかは大事です。それと近いうちに雪が降るかもしれないということでその時の店舗の手順も確認しました。

この連休に成人式が行われる都市は多いので下記記事のような懸念はあるでしょうね。よく夕方のニュースで会場に入らない若者たちのトラブルが報道されますが、実際は「入れない」状況になっているわけです。合併や統合の問題で言えば産婦人科、小児科の問題も同じ方向かと思います。出生率を維持したいのなら、やはり重要施設は減らしてはいけないのだと感じます

www.mag2.com