km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

あとちょっとの大晦日

皆さま、こんばんは!実家に帰ってお店の片づけをしたりして、やっと落ち着いてきました。年末はいろいろイベントもありますので、いつのまにか時間が経ってしまうものです。それでもたくさんの人と出会えて心地よい疲労感な気もしますです

さて、今年は令和の時代になったり、関東に引っ越して仕事を始めたりいろいろ変わりました。そしてはてなのブログも、新たに(三代目でありますが)始めてみました。春頃は慣れるかな、大丈夫かなというのがありましたが、今は落ち着いて書けている気もします

今回はG+を継いだ形の投稿になっていて、相互フォローやリンクもまだ挑戦していません。それでもキーワード探索をたどって多くの読者や閲覧者の方が来てくださって大変ありがたいです。また短いコメントや星をつけてくれる方もいて、はてなのユーザーの方は興味関心がとても広いと感じます。春からだけでも、鉄道ファンの方、ローカルメディアの方、学校の先生の方、観光ガイドの方、家庭菜園に詳しい方、美容師の方、オーガニック食品を研究する方、劇団員の方、看護師の方、雑誌編集の方、カウンセラーの方、図書館の方、音読を勉強されている方等、多方面からコメントや星付けの評価をしていただき、とても励みになりました。皆さまありがとうございました。なかなか専門的なコメントができませんが、時々お邪魔して勉強しております。はてなを来年も盛り上げていけたらと思います

 

下記記事にもありますが、来年はオリンピックがあったり、コミケの日程が変わったり、また忙しい一年になるかもしれません。新年更新は三が日過ぎるかもしれませんが、時間次第かと思います。ではでは皆さま、あと数時間の大晦日、よい御年をお迎えください

(*^◇^)_旦、、ヽ(・∀・)ノ、o(・ω・ )☆ミ。。。

kai-you.net