km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-08-29から1日間の記事一覧

お気に入り

最近ではラーメン屋さんも中華さんも相当対策されて、お食事中の飛沫カットが進んでいるようですね。それでも夏だから熱いもの、汁物が必須の方多いと思います。普通の餃子でセットにして副菜にしてしまう方もおられるようです。夏バテ前は冷たいのも良いで…

お気に入り

今年のお休み期間は出かけられず、ちょっとストレスの方多いと思います。それでも何かしら嬉しいことやほっとしたことがあるはずなので、季節が過ぎる前に心に留めておきたいですね 夢みたあとで/GARNET CROW【オルゴール】 (アニメ『名探偵コナン』ED)

お気に入り

まだ少しだけ各局の企画が続いていますよね。本編は人は学ぶことができるが、それを他人に伝えられるかは未知数であるという、コミュニケーション不全が最後までありますし、「幸せ」の捉え方も多様で好きです Gundam Seed Destiny Original Soundtrack II -…

お気に入り

おそらくMSのタブレットを大量に使用している企業さん等ですと、TEAMSが多い気もします。あまり遊びがなくても確実なところがあるので他のアプリがだめならTEAMSで基本を理解するのもありかと思います。今年の進化が早いので書籍は少ないですよね。解説動画…

お気に入り

だいたい会社や業種で使うものは固定されていますね。でも特徴がそれぞれの陣営であるいし、もしかしたらDUOが、あるいはTEAMSが勝るところあると思います。機会が許されれば、プライベートではいろいろ使いたいところです。DUOの解説動画としてとても丁寧で…

お気に入り

今年はいきなりオンラインでの勉強会、お仕事、会合と増えましたから、ウェブカメラ周辺に詳しくなった方多いと思います。ぼくもまだ勉強中ですが、自作だともとから付いていないし、ノートやタブレットでもカメラをあまり使わない方はアップデートできない…

本当に強いです

川崎にとってはコロナの中断期間がまったく影響していない、むしろサッカーが研ぎ澄まされた気がします。そしてベテランの中村選手が加わったわけですから不安要素はほぼないと思います。逆境に負けないプレーを川崎には期待したいと思います! blog.domesoc…

選挙戦も未知数で

今回の大統領選はコロナ禍で演説会にも差が出ていますね。世論調査も電話で聞くより、オンラインでそれぞれ答える感じなのでしょうか。前回も隠れトランプ支持が多そうな気はします。 日本でもオンラインの仕事でのマナー等が問題になりますが、思考の変化も…

流行を抑えるような天候が

皆さま、こんばんは☆ 週末には暑さが和らぐことを期待しましたが、まだまだ暑そうですね。来月は台風も多いようですが、できればコロナの第二波が収まるような天気だと良いですよね。だんだん今冬のインフルワクチンの話題が出ていますが、前倒しの接種もあ…