km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

最近ではラーメン屋さんも中華さんも相当対策されて、お食事中の飛沫カットが進んでいるようですね。それでも夏だから熱いもの、汁物が必須の方多いと思います。普通の餃子でセットにして副菜にしてしまう方もおられるようです。夏バテ前は冷たいのも良いですが、元気がないときは温かい方がありがたいと思います

さて暑い今月もあとちょっと、すでに学校も始まりいろいろ環境もかわるでしょう。ただコロナ対策はしばらく続くので今年こそ秋に趣味に費やしたいものです。政治のことが急に変わるのでわかりませんが、まずは健康を考えて参りましょう。

今週もお疲れさまでした。ではでは皆さまよい週末の休養となりますように

(*・ω・)o、、\(^_^ ) 旦☆。。。


ひと手間で肉汁溢れる水餃子|星付き中華シェフのひと手間 定番料理シリーズ レシピ 作り方