km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

緊張感もあります

はてなの皆さま、新年あけましておめでとうございます!年末から続く感染情報が続いていてニュースも新年らしくないところもあります。また、三が日が土日と重なって半分くらいいつもの週末の雰囲気もあります。初詣や初売りは控えた方には、ちょっと新年の空気が感じにくいのもあります。しかし、お住いの地域の医療機関ではずっと患者さんを支える医療関係者がいるわけなので、ぼくたちも健康でいることで静かな年はじめとしたいですね。また目標がある受験生も気持ち的には新年はまだまだなはずです。ぼくらとしても地域や職場での小さな目標をまず目指すのが良いかもしれません

多くの方は月曜から始動だと思いますが、今後の関東圏の宣言の扱いも気になるところだと思います。それでも毎日の生活の中で、新年の自然の風景を見つけていきたいと思います。何やら配布された資料を読んでいて少し仕事向きの書き方になってしまいましたが、気分的にはのんびりなお正月で大丈夫でございますよね。心身をゆっくり休める松の内となりますように

(*。‐ω‐)_旦、、⊂(・∀・ )☆。。。

weathernews.jp