km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

日程は早いですが暑さは平年以上かと

はてなの皆さま、こんにちは! 今日からもう連休の方、いらっしゃるようですね。ただぼくも含めて今日までお仕事な業態の方も多いと思います。一応お盆&コミケ休みは取れるのですが今年は4日あるので、初日は見送りました。代わりというわけではないですが、こちらの店舗の上層の方でコミケ皆勤の方がいるので、その方の現地報告を休み時間に見たりして、楽しめました☆ミ

下記記事でも、出ていますが日傘はだめなので三度笠は良いですよね。混雑を考えれば、オリンピックでも検討した方がいいように思います。明日会場で、三度笠の紳士がいらっしゃったら、どちらで購入したか聞いてみたいと思ったりします(o・∀・)b゙

www.oricon.co.jp