km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

最近ですと唐揚げ屋さんが増えてますが、ドーナツ屋さんも根強いですよね。特に学校や塾の点在する地域では、ちょっと休憩なスペースな気がします。去年はおでんも焼き鳥もテイクアウトが増えましたし、ご自宅で調理の方もいらっしゃるかもしれません。するとドーナツも一緒となると悩みますな。わりと量を食べたいスイーツな気もいたします。動画ではとても綺麗に美味しく撮れていると感じました。

さて明日も共通テストがありますが、世間的にはそろそろ自粛の結果が数字に出てくると良いですよね。また電車の方はだんだん終電が早まるようです。早めのご帰宅にしても混雑の心配があるのでなかなか難しいところです。冷たい雨や雪になってもお帰りの際は衣服の干す場所を準備しておくのが大事かと思います。今週も寒い中お疲れさまでした。ではではごゆっくりお休みくださいませ

(○^ω^)_、、且_(・ω・。)☆。。。


オールドファッションドーナツの作り方 Old-fashioned Donuts|HidaMari Cooking