km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

趣味にも習慣が

皆さま、こんにちは!今日は朝から暑くなりましたね。店内もかなり涼しく保っていましたが、一部の窓側のところは暑いので呼びかけも行いました。学校やテレワークで服装の切り替えが遅れている方も多いと思うので、しばらく呼びかけを続けていく予定です

今年はGWにコミケが変更になってぼくも休みをとって特別開催を楽しみたかったですが、肺炎の影響ですから仕方がないところです。本記事にあるように、エア〇〇というのは、やはり一日の中で趣味に費やす時間をずっと持ち続ける意味で大事ですよね。単なる休憩ではなく、気分をリセットする積極的な過ごし方のような気もします

新製品の試用や献血へのお願い等、各種のイベント中止で行えていないことも多いと思うので、スーパーやコンビニでも情報提供しても良いと感じます

mantan-web.jp