km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

五輪のチームづくり

オリンピック代表のチーム作りは、過去の大会を見てもかなり苦労している印象があります。また開催国ですと、長い予選がほぼありません。今回はコロナウィルスもあって余計に真剣試合がなくなってしまいました

五輪のチームの難しさはメンバー決定がかなり遅れるので、システムの確定が後ろ倒しになる面もあります。また確定すれば、OAをくわえた守備の大幅強化かスピードの追求もあります。ただどちらにしても最後は世界に勝ちたいという気持ちが大事です。海外組がそのことをプレイで示していくことが大事ですし、だんだんそういった時期に近づいているということだと思います。

真剣勝負は大事なので、次こそ内容と勝利を期待したいと思います!

www.footballchannel.jp