km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

地震が多く心配です

皆さま、こんばんは。先月の揺れの後は、今年はもうないだろうとも思ってしまっていたので驚きました。こちらではNHKを見ていた方はすぐに気づいたようです。ぼくはちょうど横断歩道をわたっていたので、揺れにはなかなか気づかないというか、しばらくして情報収集した感じでした。

被害の確認が進んでいますが、広域の細部に関しては日の出を待ってからになると思います。テレビでも伝えていましたが、消毒や手洗いを忘れないよう、ということでした。前回の例もあるので、遠方の方は明日以降確認して、場合によっては連絡を代行していただける方に伝えたほうがよいです。とにかく夜間も情報をしっかり確保していきたいところだと思います

kahoku.news