km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

以前は外食でたくさん食べた方、大盛だった方がこの一年で健康な感じになったり、逆にお取り寄せでたくましくなられたパターンもありますよね。また家でのお食事ですっきりした方もおられるでしょう。なかでも盛り合わせはお家でも盛り上がりますよね。外食があまりできない分、年度の区切りによい御食事かもしれないと思います

さて来週にはもう4月、いろいろ期待感もありますが、しっかり感染対策も心掛けたいところです。今週もお疲れさまでした。では皆さま、週末ごゆっくりお休みくださいませませ

( ^‐^)_、、旦o(・ω・*)☆。。。


サクサクの天ぷら!「天ぷらの盛り合わせ」の作り方 | 梶山葉月の伝えていきたい基本の和食