km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

土日はやや曇りますね

皆さま、こんばんは☆ 先週まで土曜が大雨のことが多かったですが今日は比較的晴れの地域が多かったですね。そのためかちょっと人出が増えたみたいです。桜祭りや関連するイベントは開いている地域とそうでない自治体があるので、歓迎しているところは人が多く集まったようです。

また雨になると、桜が散る可能性があるので早めのお花見の方もいたようです。春休みの学生さんや引っ越し前の社会人も最後のお花見散策とかで今日は仕方がないところがあるのかもしれません。できれば政府の方で何らかの新規対策を来月になる前に打ち出して頂きたいと思います

weathernews.jp