km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

週末が雨多め

はてなの皆さま、こんばんは!いつのまにか3月も半分すぎてしまいました。桜の便りで嬉しい反面、最近は週末の雨が多い気もします。とりあえず緊急事態が解除になるのですが、月初めの方が感染者も少なかったので複雑なところです。今週は東北関連のオンラインイベントをたくさん見ましたが、宮城の方が心配しているのは本当だと思います。この地域ではけっこう人口密度が高いですが、関東の主要都市より病院は少ない気もします

4月からの学校が大事なので、できれば県内自粛で抑えられるとベストかと思います。

weathernews.jp