km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

政府として見通しを

やはりキャンセル料が補償されないので出かける方多いかなと思います。県内で予定していた方は行ってもリスクが少ないし、キャンセルしてもお金は少額だったかもしれません

逆に政府の方針通りに遠出して、プランを組んだ方が厳しい状況かなと思います。春の休校やマスクの時もそうですが、方針を変えるのは仕方ないですし、キャンセル料の確保が難しいのもわかります。ただ、今年中、来年以降にどうしていくかを総理自身の考えとして示していただきたいです。閣僚に指示するのは当然だとしても、国民向けに率直な意見が大切かと思われます

www.asahi.com