km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

風が強いです

皆さま、こんばんは☆ 昼間は陽の光で暖かに見えましたが、夕方以降は風がとても寒かったです。このまま気温が低くなると換気がしづらくなるのは仕方ないかもしれません。たぶん関東ですと、雪がそんなに降らないので大丈夫ですが、そこそこ降る地域では数分でも窓に積もりますし、物理的に換気できる場所も限られると思います

あとは常時換気するとなると、場所によってはコート等で防寒が必要ですよね。体育館で式をするとそのような感じかもしれません。何か風邪をひかない換気法を考えたいところです

news.yahoo.co.jp