km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-11-27から1日間の記事一覧

チーム力の積み重ね

当日はかなり落ち着いた試合でしたね。点差はありましたが、川崎はいつでも攻撃の糸口を探していたので、見どころが多い試合でした。インタビューではスタッフや関係者への賛辞も多かったですが、J全体で見てもそれは際立っていたと思います。 しばらく露出…

政権への批判も

日本の状況からすると、フランス、イギリスの緩和措置は早い気もします。ただ両国とも経済の落ち込みが政権への批判に直接つながっている気もします。状況が改善しなくてもクリスマスだけは緩和されるのかもしれません 日本の場合は年末年始の集まりの方が重…

冬休みと試験の問題等

全国もそうですが県内も厳しい状況になってきました。このサイトもキーワード検索の関係か3週間前あたりから、コロナ関連で訪れている方が増えていると思います。実際そのあたりから、第三波が出てきたのかもしれません。 国では病床の使用率を指標にしてい…

風の感じは冬です

はてなの皆さま、こんばんは!今週はまた寒い一週間でしたね。特に日陰を歩いたり、風がふくと寒さをよく感じます。朝起きた時にちょっと足先が冷えているのも冬ならではかなと思います。ちょっと感染が拡大しているので、今月末と来月初旬のイベントは開催…