km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

今月になってから2回ほど、栗おこわをお持ち帰りイートしましたが、とても美味しかったです。どうも人気のお店ですと出来立ての時間を覚えている常連さん、多いようですね。栗おこわがセットになったお弁当も気になります。

さていつのまにか11月も下旬で、12月も近づいてきました。早くご帰宅される方多いと思いますが、電車やバスから降りた時に寒いこともありますので、服装をしっかりしてまいりましょう。今週もお疲れ様でした。ではでは週末ごゆっくりお休みされますように

(○^∇^)_、、(。・ω・)_旦☆。。。


【栗原はるみさんの栗ご飯の作り方】栗ともち米で作る絶品栗おこわのレシピ【炊飯器で簡単にできる】