km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

チーム力の積み重ね

当日はかなり落ち着いた試合でしたね。点差はありましたが、川崎はいつでも攻撃の糸口を探していたので、見どころが多い試合でした。インタビューではスタッフや関係者への賛辞も多かったですが、J全体で見てもそれは際立っていたと思います。

しばらく露出が多いので、心配はありますが感染対策でもお手本を続けてほしいと思います。所在地としても都会が近いので、けっこう管理が必要だったかもしれません。一方で、オリンピックで使う予定だった資材を活用する等、Jの他クラブにもまた良い影響を与えて欲しいと思います。まずはフロンターレ年間王者おめでとうございます!

number.bunshun.jp