km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

梅雨より春でしょうか

はてなの皆さま、こんにちは!ニュースでご存じかと思いますが県外移動が今日から緩和のようですね。今日は雨になってしまい、平日でもあるのでまだお仕事の方だけだと思われます。とりあえず東京や一部の大都市で感染者がちょっとずつ増えているので、これから移動してどうなるかは不透明なところもあります。プロ野球も始まりますが、最初のうちは慎重すぎるくらいで良いかなと思います

そして今日も梅雨の気候かと思えば、4月並みの気温だったみたいです。4月にあまり遠出しなかったので、季節感を忘れてしまいますが、けっこう寒いので皆様もお身体にお気を付けください

weathernews.jp