km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

お茶漬けも本格的なのはすごい工程みたいですよね。でも風邪をひきそうなときはメニューや献立に入る気がします。毎年そうですが、寒いとなかなか部屋の空気交換に踏み切れないので、乾燥が気になってきます。しかし、前後してお茶漬けとかお味噌汁をいただくと割と大丈夫な気がします。

来週は雪になる都市部が多いようですが適度に体を動かして、衛生用品も補充しようと思います。いろいろな風邪やウィルスもありますが少しでも解決への展望が見えてくるとよいですよね。今週も寒い中お疲れさまでした。ではでは皆さまごゆっくりお休みくださいませませ

(○^∇^)_、、(・∀・)っ 旦☆。。。


【和食の基本】絶品!プロが作る本格的な鯛茶漬け