km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

最低気温が高まると

はてなの皆さま、こんにちは!今週から来月にそなえてまたシフトがかわってきました。やはりコロナウィルスの再流行で外部との接触が多いスタッフとそれ以外でグループごとのバランスをとるようです。

少しずつ近隣の店舗等でも感染例が出てきているようなので、第五波は確実に広がっているように思います。十分に気を付けてまいりましょう。

あと最低気温が25度以上になってくると、寒暖差はほぼなくなってきますが、朝も暑いなという状況が近づいています。いつのまにか体温が上がることもあるのでこまめに水分補給していきたいと思います

weathernews.jp