km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

夏といってもけっこう温かいもの好きなので、おでんも良いですよね。去年あたりから巣ごもり需要でやたら本格的な自宅用お料理家電があったりして驚きます。でもおでんは作っている時も楽しい気がします。わかりやすい動画です

少し前までは梅雨の大雨が気になりましたが、だんだん8月になって台風のことも気になってきました。昨年はコロナウィルスが湿気や暑さに弱い等で夏に収束するという観測もありましたが、変異種がある今年は本格的に事情が違うのだとわかります。オリンピックは楽しみつつも、ファンや視聴者としては普通の今まで通りの感染対策をつづけて、できるだけ早く感染の波が低下するよう祈りましょう。

今週も暑い中、お疲れさまでした。では皆さま、引き続き良き連休をお過ごしくださいませませ

((( ^_^)っ、、 o口(・∀・ )☆。。。


www.youtube.com