km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

少し夏が近づきます

はてなの皆さま、こんにちは!GWお部屋でお過ごしの方多いかと思います。今日も午前中が受け持ちで朝の品出しも行ってきましたが、マスクが暑いなと思ったのは今日が初めてな気がします。どうも夏日の日が増えるようですから、マスク着用の熱中症対策を考えなければいけませんね。たいていの方は花粉症とインフルエンザ対策で毎年、マスクをしておりますが、今年は事情が異なるように思います

やはり服を薄いものにするとかなるべく髪を短くといったところでしょうか。それでもウィルスが漂うこともあるので今まで以上に空調を万全にしたいものです

weathernews.jp